2017年 05月 02日 ( 1 )

キャロラインも同じかな?

連休の人もいるけれど、昨日、今日は一応平日ですね。

今日は会社でお手伝い。

昨日は、ランチョンマットとスリッパを新調しようと買い物に行きました。

他にもあれこれ…。

あと、アルシュのブロック紙が最後の1枚だと気づき、

慌てて買い物リストに。

こうして家のものや、調味料などをあれこれ買う時って、

『大草原の小さな家』のローラのお母さん、キャロラインのことをいつも思います。

キャロラインが雑貨屋さんに行って、

砂糖やら、洋服の生地だのあれこれ買っている時って、

やりくりしながらも幸せそうに見えるんです。

私も、やりくりしながらもあれこれ生活のためのお買い物をする時、

ちょっぴり幸せを感じます 💓

キャロラインも同じように感じているのかなぁと想像し、

キャロラインさんも幸せ?と聞きたくなっちゃう ☺️

家族のために、生活のために思いを巡らせながら

お買い物する時、それは主婦のささやかな幸せです。






b0134673_21574762.png






クリックしてもらえると励みになります!ヨロシクネ!
[PR]

by housewife_life | 2017-05-02 22:10 | 日常 | Comments(0)