2013年 06月 07日 ( 1 )

おままごと

お医者さん…

「あら、まだ治ってないわ」

やっぱり…ね

だるいもーん ( ´△`)

絵の続きを描こうかと思ったけれど

集中力ないのでやめてぇー



大好きなままごとをすることにしました



「さ、じゃ、あたしお母さんね」

「じゃ、ぼくお父さん。おい、会社に行ってくるぞ」

「は〜い!あなたぁ、行ってらっしゃ〜い ♡」

「うん、今日はちょっと遅くなる…」

「あら、そうなんですの?…」

「そのかわり、お土産買ってくるからな」

「嬉しいわ、あなた!大野屋の鯛焼きか NINOのケーキがいいわ」

「ふふっ。わかったよ…」

って、おぉぉーーいっ!! ポカッ (._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ

お父さん役、誰っ?!

怖っ! ( ̄∀ ̄;)


ソーデハナクテーー

私のままごとはこっち、こっち

気の向くままにお料理、お料理 (^o^)

暑くなってくると作りたくなるのが大好物のピクルス

b0134673_21535951.jpg


このビタミンカラーに元気をもらえる

今日はあり合わせで人参、大根、カブ、きゅうり、ミニトマト

他にセロリ、玉ねぎ、パプリカ、カリフラワー、ヤングコーン、ゆで卵なんかも美味しい (^_^)

らでぃしゅぼーやにそら豆が入ってた

そら豆も大好き

今年初物なのでシンプルに塩茹ででパクパクがいい

b0134673_2154099.jpg


かぶとかぶの葉、玉ねぎ、じゃがいものスープ

茶色っぽいのは、玉ねぎの皮で野菜のだしスープをとったから

甘みがあって、すっごく美味しくできた!

b0134673_2154046.jpg


午前中から、ハーブ塩で漬けておいた油を使わない鶏の唐揚げ

b0134673_2154167.jpg



……とか、色々作った今晩はお一人様 だったのだわ (o゚ω゚)チーン

まぁまぁ

明日私がバイトの間に食べてもらおうっと (O´∀`K)b



と、今この記事をアップしようとしていたら夫がお帰り

そしてケーキのお土産ーーっ!

b0134673_2154283.jpg



さっきのおままごとが本当になっちゃった! ヽ(^◇^*)/ ワーイ



今日もままごと奮闘中ワンクリックで投票してね!
[PR]

by housewife_life | 2013-06-07 19:21 | 日常 | Comments(0)