2010年 12月 31日 ( 1 )

今年もありがとうございました

 もう少しで今年も終わります。

 昨日、今日そうバタバタすることもなく過ごせました。

 煮物も出来上がったし、こうしてブログを書くことができました^^

 母は傍らで紅白を見ています。夫はお酒を飲んでグーグー。タクロウも友達との恒例の2年参りに備えて仮眠中。

 こんな平和な年の暮れを送れていることに感謝です。母も大手術を乗り越えて、今では何もなかったかのように元気です。

 
 昨日のうちに重箱などもみんな出して準備はばっちり。

b0134673_2285877.jpg


b0134673_2291279.jpg



 そして昨夜は夫の誕生祝い^^

 タクロウはおばあちゃんの家に年末のお手伝いに行った帰りに、おこずかいでユニクロのヒートテックの下着を夫にプレゼントに買ってきました。自分のぶんも買ってきましたが・・・昼間、私もタクロウにヒートテックの下着を買ってきていました。(今日は1500円→990円だったので^^;)
 おこずかいを使ってしまったわけで、悔しがるタクロウ。まぁ、下着なんて消耗品だからと慰めました^^;


 すき焼でお祝い。

b0134673_22151423.jpg


b0134673_22152765.jpg


 そして、ケーキ!

b0134673_22155293.jpg


 

 今日は、最後のらでぃっしゅぼーやの日で、立派な三浦大根が入っていました!
母がなますを作ってきてくれたので、私はさっそく大根を煮ました。

b0134673_22201721.jpg





 と、ブログを書いていましたら・・・
 え~っ、おそばをそろそろ~?
私はお腹いっぱい・・・^^;
でも、ちょっといただきますか。では、おそばを茹でます。


 皆様、今年一年暖かいコメントありがとうございました。また皆さまの熱いメッセージがこもった素敵なブログとつながりあえたことに感謝いたします。
 来年も、一緒によい年にしていきましょう。
 あと少しですが、良いお年を!!^^



今日もままごと奮闘中ワンクリックで投票してね!
[PR]

by housewife_life | 2010-12-31 22:29 | 日常 | Comments(2)