リーズとコスモスの丘へ

 リーズを昭和記念公園のコスモスの丘へご案内しました。

 ジョセフは私の夫とお仕事です。

 久しぶりの休日の晴れ。コスモスが見ごろとあって、昭和記念公園は想像以上の混雑だったのが、ちょっぴり残念でしたが、コスモスを堪能することはできました。

 コスモスの丘はその名のとおり、丘がコスモスに覆われて、ピンク色に風にそよいでいる丘でした。人が多くてその全貌を写真におさめることができませんでしたが…。
b0134673_21441578.jpg

b0134673_21472494.jpg

b0134673_2148536.jpg

           これはティアラをつけたみたいで可憐なコスモス!
b0134673_21482994.jpg

           花びらが貝のようなシーシェルというコスモス
b0134673_21511989.jpg

           サルビアもブルーがとてもきれいだったのでパチリ
b0134673_2152143.jpg

 もっとたくさん撮ったのですが、きょうはこのくらいで。また今度アップしたいと思います。
 
 とにかく今日はリーズと歩いた歩いた!
 私も疲れてしまったのでこのくらいにしておやすみなさいにします。



クリックしてもらえると励みになります!ヨロシクネ!
            
[PR]

by housewife_life | 2008-10-12 21:55 | 日常 | Comments(2)

Commented by 干し葡萄のラム酒漬け at 2008-10-13 22:46 x
コスモス綺麗ですねー。
よく見ると、またまたとてもかわいらしいですね。
一生懸命咲いてるんですね。
リーズさんも楽しまれたことでしょうねー。
他の写真も楽しみにしています。
最後になりましたが、誕生日のメッセージありがとうございました!!
Commented by naena at 2008-10-14 12:54 x
いろんなコスモスがあるんですね。
私は一番オーソドックスなヤツしか知りませんでした。
お花畑って、いいですね。ホッとします。