人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままごと日記 polianna.exblog.jp

小さい頃、ままごととお絵描きが大好きでした。今だに私の生活ままごとみたい。紙の上でもお絵描きでままごとしてます。お家好きなことりの日記です。  


by ことり
カレンダー

電話で取材

「PHPくらしラク〜る♪」という雑誌の取材を受けました。

取材は電話で50分ほど。

私の「お金の不安が消えるアドラー流家計管理」を読んでくださっての依頼でした。

5月号の節約や家計管理特集に載るそうです。

家計管理そのものというより、

節約や家計管理ができるようになるために

アドラー心理学をどのように使うのか?

というのがメインでした。

家計管理法の方も、数字やマメに管理するのが苦手な人に

画期的な方法です 👍

でも、今回はアドラー流にフォーカスし、

家計管理、節約にアドラー心理学をどのように生かすのか

的を射た質問で気持ちのよい取材でした。

よく本を読み込んでくださったのだなぁと感じました。

田中さん、ありがとうございました!

最新号もありがとうございました ↓ 😊🙏







電話で取材_b0134673_22421000.jpg






そして夜はヒューマン・ギルドのスタッフみんなで新年会です。

久しぶりの火鍋!🔥

楽しみだなぁ 🔥 😊





クリックしてもらえると励みになります!ヨロシクネ!
by housewife_life | 2018-01-10 22:44 | アドラー心理学 | Comments(0)