人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままごと日記 polianna.exblog.jp

小さい頃、ままごととお絵描きが大好きでした。今だに私の生活ままごとみたい。紙の上でもお絵描きでままごとしてます。お家好きなことりの日記です。  


by ことり
カレンダー

ゼミナールは「シンプルマインドセット」

177.png今日は、突然の17度!177.png

でも夜には一桁になるって。


ここ3日間お使いにも出ないでゼミナールの構想まとめをしていました。

頭の中ではだいぶ前からあれこれ浮かんでいて

散らかっていたものを頭の中でまとめていましたが

いよいよここ3日間で原稿やパワポにしています。

内容は「シンプルマインドセット」。

ライフスタイルはよくフォーカスされるので

敢えて究極目標にフォーカスして

「シンプルマインドセット」を語ります。

「お金の不安が消えるアドラー流家計管理」の本の中にも

「シンプルに考える癖をつける」っていう項目があるんですよ。

マインドセットの話以外に、家計管理の方法もサービスでお話ししちゃうかもしれません。



パワポをあと2、3枚作ったら完成かな。

一日中この作業をやってるわけではないけれど 

頑張ったなぁ…ってまだ終わってないけど (˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)

お使いに出なかったので、

冷蔵庫、冷凍庫にある頂き物や買い置きを使い切りました 💦

今日は小春日和だし、スキップしてお使いに行ってきます← 笑







ゼミナールは「シンプルマインドセット」_b0134673_13532868.jpg



クリックしてもらえると励みになります!ヨロシクネ!
by housewife_life | 2018-01-09 14:29 | アドラー心理学 | Comments(0)