人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままごと日記 polianna.exblog.jp

小さい頃、ままごととお絵描きが大好きでした。今だに私の生活ままごとみたい。紙の上でもお絵描きでままごとしてます。お家好きなことりの日記です。  


by ことり
カレンダー

仕事始め

1/4 今日は仕事始めですね。










仕事始め_b0134673_15102748.jpg









タクロウは午後から出社。

夫は在宅で仕事開始。

私も家事の合間に仕事始めです。

お節もやっと片付いて、何か違うものが食べたいと、

ランチは夫と近くのファミレスへ行きました。

肉〜 😊










仕事始め_b0134673_15115991.jpg







と言っても、私は昨日実家に行って、

母と中華を食べてきましたけどね 😋

そうそう、1/2の夜に食卓のところに置いてあるテレビが壊れてしまいました 😣

え〜ん 😭

不便だよ〜 😭

今朝は久しぶりにFMを聴きながら食事。

2015年の1月に買ったテレビなので、

それまでは朝食時はラジオを聴いていたんだっけ。

前のようにラジオも悪くない…

と言いたいところだけれど

やっぱり朝もテレビが観たい 😅

修理を頼んだけれど、お正月明けで混んでいるみたい 😔



さて、仕事に戻りますか 🍀




クリックしてもらえると励みになります!ヨロシクネ!
by housewife_life | 2018-01-04 15:24 | 日常 | Comments(0)