人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままごと日記 polianna.exblog.jp

小さい頃、ままごととお絵描きが大好きでした。今だに私の生活ままごとみたい。紙の上でもお絵描きでままごとしてます。お家好きなことりの日記です。  


by ことり
カレンダー

ささやかなウキウキ

用事が早く終わり、東京駅にいたので

前から行ってみたかった「カンパネラ カフェ tokyo」に行ってみました。

思ったより狭いお店だったけど

エメラルドグリーンに近いブルーのお店でワクワク 💓








ささやかなウキウキ_b0134673_20273870.jpg











今日は食べ物基準ではなく、色でメニューを決めました。






で、レモネード。

紫のスミレの氷といい、綺麗 ✨





ささやかなウキウキ_b0134673_20295703.jpg






ささやかなウキウキ_b0134673_20312788.jpg



このブルーのレモネードに右のレモンを入れると…







ささやかなウキウキ_b0134673_20321176.jpg




紫色に!✨






そしてもう一つ、色とビジュアルでこのタルトを。






ささやかなウキウキ_b0134673_20332745.jpg







ささやかなウキウキ_b0134673_21140210.jpg




中のクリームもエメラルド色 ✨

そしてとっても美味しい。






ささやかなウキウキ_b0134673_20342419.jpg




他のサラダやサンドイッチやコーヒーのメニューは、

食器が紺色でそれも素敵でした。

ここの卵サンドイッチは、厚焼き卵焼きがドーンとサンドされていて

相当すごい! 笑

お腹が空いている時に食べてみたいな 😋

カンパネラ カフェで満足したのでさっさと家に帰りました。

絵を描きたいしね。

帰ったら、hanaruriさんに注文していたイヤリングが届いていました!

わ〜!早く帰ってよかった 👏👏










ささやかなウキウキ_b0134673_20412854.jpg




刺繍のイヤリング✨

本物も期待通りの美しい仕上がりと可愛さです。

黄色とグレーの組み合わせが北欧チックで気に入ったのです。

あと、下にチロチロするコットンパールも 😊

今日は可愛いくて綺麗なもので…ささやかだけど…

心がウキウキ喜んだ日。







クリックしてもらえると励みになります!ヨロシクネ!
Commented by u73213 at 2017-12-19 18:26
すごく似合ってたよ❤️ことりさんの服と雰囲気にぴったり!
Commented by housewife_life at 2017-12-20 17:44
わ〜、ありがとう!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
イヤリングは全然しないんだけど、これからは楽しんじゃおうかなぁ 笑
by housewife_life | 2017-12-12 21:25 | 日常 お出かけ | Comments(2)