ディフューザー

ルミネ10%OFF前に下見をし、

土日は混むので、金曜にお買いもの 🍀

欲しかったディフューザーも買いました。

香りとボトルが気にいるものを探していたのだけど、

見つけました 😉






b0134673_19161734.jpg




KARBYというスウェーデンのメーカーで、

オーガニックのラベンダーとパチュリーの香りです。

ラベンダー系の色々な香りを嗅いでみたけれど、

これが一番気に入りました。

スティックがカーボンでできているので

曲がらなくて、吸い上げがよく

よく香るのですって ✨








b0134673_19215271.jpg



さっそく置いてみたら、すぐ結構強く香り始めたので、

後でスティックを半分の3本に減らしました。

あぁ、いい香り 😌

夫やタクロウが帰ってきたら気づくかなぁ?

こんな些細なことでなんかとってもいい日 🍀





クリックしてもらえると励みになります!ヨロシクネ!
[PR]

by housewife_life | 2017-11-11 19:36 | 日常 | Comments(0)