お腹いっぱい

月曜〜水曜まで母が入院していて3日間病院通いでした。

と言っても大腸検査のための入院で、

結果、今回はポリープもなく異常なしで検査を終えることができました。

胃がないのに下剤を飲むのを頑張った!

検査からはにこにこ帰ってきてホッとしました。

異常なしでも検査は結構苦しいですからね。

退院の日はタクシーでサンシャイン60まで行き、

母のリクエストで中華を食べました。

ポリープを取っていたら食事制限があるから

こんなことはしていられません。

検査後、私がいの一番にポリープとった?!と聞いたのは

とっていなかったら食事に連れて行ってあげたかったら。

本当によかった、よかった。

私が嬉しかったのです。

私がタクロウを産み育てたあの日々のように

私を産み、育て、思い、長い年月を過ごしてくれた母。

小さく弱くなった母に、今度は私が寄り添う時なのです。



そして今日は会社でお手伝い。

ランチにスタッフみんなで宮本さんのお誕生日会。

宮本さんのリクエストの鰻でお祝いしました 👏👏👏









b0134673_20533610.jpg







鰻屋さんに入るってことが、久しぶり。

宮本さんのチョイスのおかげ!笑

美味しかった〜。

優しくて純粋な宮本さん、これからもますます活躍してね!

昼は鰻を食べたにもかかわらず

夜は夫としゃぶしゃぶの夕飯。

なんだか美味しくてお腹いっぱいの1日でした 😆

月曜からフル回転で動いていたせいか、

4日間食欲旺盛でした!

(それとも、秋だから?)



そういえば、オリーブの実が1つだけなったと言っていましたね。

よく見るとあと2つなっていました✨

今年は3つの収穫かな?



b0134673_20564776.jpg







b0134673_21002962.jpg



オリーブの葉の向こうに、久しぶりの青空が気持ちよかったなぁ。




クリックしてもらえると励みになります!ヨロシクネ!
[PR]

by housewife_life | 2017-10-26 21:17 | 日常 | Comments(2)

Commented by しょんこ at 2017-11-23 17:24 x
お母様、検査、大変でしたね。でも、何も異常がなく、お食事もご一緒にできて、良かったですね!
寄り添うことりさんの優しい姿、微笑ましいですね!
Commented by housewife_life at 2017-11-28 20:51
> しょんこさん
ありがとう!
本当によかった。一つ何かあるたびに覚悟をして、でもクリアさせていただけて…そんな奇跡に感謝です。そうじゃない時がいつか来る…生きている限りそれは特別なことではない。だからこそ一つ一つが有難いんだよね。