3人で選挙&ランチ

台風の関東上陸は明朝とのこと。

経験したことのない大雨だそうです。

今は西日本に被害が出始めている様で心配です。


ところで、今日は夫もタクロウも家にいて仕事をしています。

私も絵に手を加え中。

3人とも下の部屋でそれぞれ黙々と。

珍しく3人揃っているので、3人で選挙に行き、

3人で地元ランチをしてきました。

ルンルン😋






b0134673_18534105.jpg



ここはタクロウのお勧めで初めて入りました。

細いパスタ、ソースがよく絡み気に入りました。

昨夜も珍しくタクロウがいて、

キムチ鍋を作ってくれました。

めっちゃ美味しい!

料理の腕、私よりタクロウの方が絶対いいと思います!

さて、夜は選挙速報に釘付けかな。

台風とぶつかるなんて、

投票率に大影響でしょう…。

今回の選挙は色んなことが次々に起こる選挙だなぁ💦




クリックしてもらえると励みになります!ヨロシクネ!
[PR]

by housewife_life | 2017-10-22 19:05 | 日常 | Comments(0)