描いては消し…

ぐっすり眠って、昨日の仕事の疲れはすっきり解消 👍

今日は、新しい絵にとりかかることに。

秋の一枚。

ラフな下描きを始めるも、

描いてみると私の抱く感覚が絵に載っていないな(この載るって漢字のイメージ)と感じる。

消してまた描いて…ん〜、もう少しこう楽し気な感じなんだよなぁ、と

消してまた描いて…悪くないんだけど、もう少し心の中にあるものを載せたいんだよなぁ、と

一体何回描いては消し、消しては描いたことでしょう。

結局今日は納得のいくものが描けませんでした。

でも、気にしていません 😊

妥協はできないから。

また心に近いものが浮かんできたので、

行ってみる!

今日の1日はあとで生きる1日になるはず ✨






b0134673_21551395.jpg



クリックしてもらえると励みになります!ヨロシクネ!
[PR]

by housewife_life | 2017-10-08 21:57 | イラスト | Comments(0)