人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままごと日記 polianna.exblog.jp

小さい頃、ままごととお絵描きが大好きでした。今だに私の生活ままごとみたい。紙の上でもお絵描きでままごとしてます。お家好きなことりの日記です。  


by ことり
カレンダー

義兄の新居

母と夫と3人で、義兄の新居に行って来ました。

新しい木のいい匂い。

おしゃれでとってもいいお家でした ✨

うちと取り替えっこしようか?笑 なんてね。

2階の3部屋全部にクローゼットがついていて、

うち2部屋は、広〜いウォークインクローゼット。

リビングも収納がたっぷりで、

さて、どう収納するか?!って

整理、お片づけ好きの私は指をポキポキ鳴らしてしまいましたよ。

でも、ここ、人の家ですから 😅

仕事が忙しく、まだ、全部片付いていないので

今度、今日一緒に来られなかった隊長と

整理に来てあげるからと約束しました。

ひとんちで遊ぶつもり?! 笑 ✌️

新居をくまなく見せてもらい、お茶をしてから

ステーキ、焼肉のランチへ。

義兄が幸せそうなことが本当に嬉しい私たちです ✨



台風一過で抜けるような青空と

久しぶりの30度越え💦

風に落とされたまだ青いどんぐりちゃん。

どんぐりコロコロ、さぁ大変 😥







義兄の新居_b0134673_17341212.jpg
クリックしてもらえると励みになります!ヨロシクネ!
by housewife_life | 2017-09-18 17:41 | 日常 お出かけ | Comments(0)