りくろーおじさんのチーズケーキ

やっと出てきたよ〜 💦

手を動かしたら出てきたよ〜 😆

たまごらんどのラスト2枚のうちの1枚。

出たらあとは一生懸命描くだけっすもんね。






b0134673_20324064.jpg




朝起きたら、冷蔵庫にタクロウの大阪出張のお土産がありました。

りくろーおじさんのチーズケーキですって。







b0134673_20341651.jpg





うわ〜!これ、ふわっふわっ!





b0134673_20350471.jpg



下の縁にレーズンが。

ふわトロのスフレみたいなんだけど、

中をスプーンですくうトロリがないので、

しつこくなくていい👍

これはホールで行けるな😋



ところで、明日から土曜バイトが始まります。

夏休みでなまりになまった身体でついていけるか?!😅

終わったら家で倒れる気で頑張るしかない。

大げさ?! ブルブル 👋

大げさじゃないよ、ホント 💦

帰ったら倒れてDVDでも観て休むしかない 😏




クリックしてもらえると励みになります!ヨロシクネ!
[PR]

by housewife_life | 2017-09-08 20:47 | イラスト | Comments(0)