何か出てくるから

朝早くから母の病院にお付き合い。

母のお買い物に付き合い、一緒にランチをしました。

ついこの間行った旅行の話をゆっくり聴きました。

何事も時間がかかり、

何かを決めるのにも迷う時間が長くなって来た母。

食事にもとても時間がかかるけれど、

私も食べるのが遅くて、割と気長なので

私と食事をする時は安心してゆったりしてくれる。



今日は世界堂で絵の額装をしたり、

買い物があったのでゆったりランチだけで別れました。

全て用事を終えられたけど、

この3日間絵を描けてない 😭

時間がないからというより、

構図を迷って決まらないから描けないでいる。

明日は手を動かす!

そしたらなにか出てくるから。ね 😉


クリックしてもらえると励みになります!ヨロシクネ!
[PR]

by housewife_life | 2017-09-06 21:54 | 日常 お出かけ | Comments(0)