たまごランドに戻って

次に描く絵のことを考えていて…。

たまごランドが途中なので、

初心に戻って、完成までちゃんと描こう!と決意。

あと6場面。

昨日少し描けたので、今日は2場面ぶんの下描きができた。

1場面ぶんのペン入れまでは行こう。

たまごランドはマンガチックだから、途中で女の子な絵を描きたくなってしまうんだよね。


でも、今度はちゃんと描くよ。









b0134673_20542351.jpg



午後は、自分の病院の予約日。

病院の帰りに、会社に寄って夫のアドラーの原書の一冊を

明後日留学のためバンクーバーへ旅立つ永藤さんに渡しました。

留学をすると決意して猛勉強し始めて1年。

もう、明後日には行ってしまうんだなぁ。

留学もあっという間だったね!とやり遂げて帰ってくる日を描いて応援しています。




クリックしてもらえると励みになります!ヨロシクネ!
[PR]

by housewife_life | 2017-08-21 21:27 | イラスト | Comments(0)