元の生活

またまたブログをさぼっておりました😅

さて、本日、夫が退院しました〜。

予定していた検査を全て順調に終えて、

また、さっそく明日から仕事です。

午後は、パンクした自転車を直しに行ってくれました。


ところで、雨降りの日が連続18日だとか。

初めは、朝の水やりがなくて楽だななんて思っていましたが、

よく見てみると!

植木鉢に植えた草花が根腐れを起こしてしまったのでしょう、

下の方の葉が、真っ黒になって溶けているものまでありました 😨

これじゃあ野菜も大打撃ですよね😰

涼しいのはいいけれど、

早く広い青空に会いたいなぁ。

病室が個室だったので、

毎日行ってお気楽にゆっくり過ごしていました。

明日から私も元の生活に戻さなきゃ 😅


クリックしてもらえると励みになります!ヨロシクネ!
[PR]

by housewife_life | 2017-08-18 17:11 | 日常 | Comments(0)