あちこちに忍んでます

この間の土曜日、やっとなんとか夫も忍ばせることができました!

どこに?って?

映画「忍びの国」ですよぉ。

セカンドランが始まった渋谷のヒューマントラストシネマに忍びました。

夫は、思いのほかの展開と、

思いのほかのメッセージの深さに

1度では消化しきれなくて何度も観たくなる映画なんだな、と言っていました。

それが中村監督の術ですな。

願いを叶えて一緒に忍んでくれてありがとう!💖


映画の後に忍んだお店もよかった。






b0134673_17133300.jpg



ここはお気に入りに登録です 👍

そして、日曜日。

夫の2番目の兄の新盆に宇都宮まで行ってきました。

長男夫婦とその息子3人も来て、

賑やかにできてよかった…。

映画を観て、お盆に行って、

なんと夫は今日から病院に忍んでいます。

入院です。

3か月前から押さえていた入院で、

この際治しておこうというもので

深刻なものではありません。

4人部屋のはずが空きがなくて

4人部屋と同じ料金のまま個室に忍ぶことができました😵

なんてラッキーなの✨

レントゲンと心電図の検査しかなくて

暇だったので2人でTULLYSに忍びに行きました 😊

えっ?あっ、忍ぶ、忍って、

忍ぶのもいいかげんにしろ…ですね。

にんにん!

じゃない、ハイハイ😝



クリックしてもらえると励みになります!ヨロシクネ!

[PR]

by housewife_life | 2017-08-14 21:19 | 日常 | Comments(0)