人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままごと日記 polianna.exblog.jp

小さい頃、ままごととお絵描きが大好きでした。今だに私の生活ままごとみたい。紙の上でもお絵描きでままごとしてます。お家好きなことりの日記です。  


by ことり
カレンダー

カーディガンの女の子

少し秋っぽい絵を描きました。

カーディガンって好きです。

スワンの刺繍のあるカーディガンをリアルで持っています。

オフホワイトとブルー。

絵はこの色で描きました 😊

原画は明るい色調ですが、

画像調節でちょっと暗めも作ってみました。

まずは、明る目。

原画はもっと透明感があって、もっともっと明るい。

ちゃんとスキャンしてないのでこんな色 😟








カーディガンの女の子_b0134673_22162209.jpg







こっちは暗くした方。



カーディガンの女の子_b0134673_21510393.jpg





少しのことだけど、雰囲気が変わるのね。


ところで、棚を整理をしていたら、20歳以前に描いたものが出て来て…

作品にしてみようかなぁと考え中。

大昔のだけれど、絵ってライフスタイルが現れるから

基本、そんなに変わっていない 笑




クリックしてもらえると励みになります!ヨロシクネ!
Commented by しょんこ at 2017-08-13 09:30 x
ちょうど、この色のカーディガンを、きて、知人に会いに行きました。イラストでみて、一緒だったので、わあ❤️とはしゃぎました。
Commented by housewife_life at 2017-08-27 13:15
しょんこさん、この色のカーディガン持ってるんだね。私は持ってないんだけど(⌒-⌒; )(今シーズン買おうかな)この色大好きです。しょんこさん、この色絶対似合う!
by housewife_life | 2017-08-08 22:27 | イラスト | Comments(2)