ジョセフの贈り物

この2日間でやること、最後の一つが夕方終わりました。

それは、ジョセフがプレゼントしてくれたトップスを直すこと。

チュールにビーズの刺繍をした素敵なトップス✨

ジョセフがモントリオールで見た時、

おぉ!これはことりのためのものだ!

と思って下さったんですって😭

渡してくれる時、わざわざホテルのジョセフの部屋まで行き、

ことり、着てごらん、と言われ試着しました。

ちょっと丈が長かったのですが、

ジョセフはこのくらいの長さに直した方がいいと

まるで、ショップ店員さんみたいにスタイリング!

夫にもボタンダウンのワイシャツをプレゼントしてくれて

(今までにも何枚もくれていて、お揃いも持っている二人)

試着させてサイズをチェック。

この時は、テーラーみたいに 笑

ジョセフは、鏡の中の私を見ながら

「ことり、自分でてきる?それとも僕が直す?」

って、ジョセフはお裁縫ができるんです😆👏👏

私はお裁縫が得意だから大丈夫👍

ということで、今日肩と裾で丈を短くしました。

幸せな時間 ❤️

上に羽織るボレロと、ネックレスもコーディネイトしてプレゼントしてくれました。

ありがとうございます!

明日ジョセフと会う時に着ていこうかなぁ😌






b0134673_20311483.jpg








b0134673_20313407.jpg






クリックしてもらえると励みになります!ヨロシクネ!
[PR]

by housewife_life | 2017-08-03 20:51 | 日常 | Comments(0)