静かな夜

今日は涼しかったですね。

窓から入る風が冷んやりしていて、

エアコンなしでも不自由なく過ごせました。

今日のように涼しい日こそ、お掃除にもってこいの日です

今日は暑くても家のことをやろうと張り切っていたのでラッキー!

やることと、お使いで買うものリストを書いてスタート。

お掃除では、涼しさにお調子に乗っちゃって

深追いしすぎ?!😆💦

でも、一つ終わるとリストに横線を引いて

ついに全部終えることができました👍

ただ、お使いで買い忘れが… 😣

ハッピーターンを買ってくるの忘れた!笑

これは、また明日 😉

昨日は、会社でテキスト作りとお掃除。

2日間ワークショップがあったのでお掃除はやりがいがありました!💦

今日、明日はグリーフセラピーのワークショップですが、

あと一人も入れないほどの満員なので、

私はお客様にお譲りして、思いがけないOFFとなりました。

ペルグリーの博士のワークショップはどのテーマもみんな複数回出ているしね。

そんな思いがけないOFF、家のことを思い切りして

すごく幸せな達成感、味わっています✨

夜はまるで秋のような涼しさ。

ローズマリーの香りのアロマキャンドルを灯すと

本当に秋の夜長のよう。

静かな時間が優しい夜です。





b0134673_21345528.jpg



クリックしてもらえると励みになります!ヨロシクネ!
[PR]

by housewife_life | 2017-08-02 21:48 | 日常 | Comments(0)