紅茶のポット

昨日は、ガッシュで下描きなしのイラストを描いてみたけれど、

全然上手くいかなかった。

理由→疲れてた 😆💦

やっぱり疲れていると手抜きになるは、片付け仕事みたいな作業になるはで、

完成前にやめました 😣

小手先でできるほど熟練してないし、技術もないんだから、

また心を込めて描きます…😌



今日は大学時代のサークル友だちと会って、いい気分転換になりました。

食べて、飲んで…あっ、私たちの飲んでは紅茶です 笑








b0134673_21130535.jpg




銀のポットも綺麗でいいですね。

銀のポット、花模様の磁器のポット、ジャポニズム模様のポット、ガラスのポット、真っ白なポット、茶色やバーミリオン(橙色)のカジュアルなポット…

お茶の道具は、なんでこんなに心ひかれるのでしょう😍

紅茶屋さんも、色んな紅茶屋さんが描けそうです💕




クリックしてもらえると励みになります!ヨロシクネ!
[PR]

by housewife_life | 2017-07-17 21:02 | 日常 お出かけ | Comments(0)