絵に戻る💦

東京は7月がお盆です。

昨日は盆の入りだったので、実家で1日過ごしていました。

このところお片づけに夢中になっていて、

ツイッターもインスタも彩色途中の絵も放置状態 😖

今日は久しぶりに筆を持ちました 😅

が、夫の会社の沖縄営業所の方が東京にいらしているので、

絵はまたもや途中までにして、夕方からスタッフの方たちとの夕食会に行きました。

早稲田大学の「森の風」で。

大隈講堂の横ですが…








b0134673_21123877.jpg


大隈講堂の時計台、うっそうとした緑に隠れてしまった 😅

「森の風」は、右にチラッと写っている建物の15階にあります。

周りに高い建物がないので、見晴らしがとってもよいレストラン。

沖縄営業所の鳥内さんは、明るく場を盛り上げられる、

でも謙虚なお人柄で、なにより器の大きな女性です。

だから気持ちのよい楽しい時間を過ごすことができました。



絵はあともう一息。

そろそろ仕上げなくちゃね 😆💦




クリックしてもらえると励みになります!ヨロシクネ!
[PR]

by housewife_life | 2017-07-14 21:28 | イラスト | Comments(0)