J!NSで眼鏡を作ったよ

夫とJ!NSに行ってメガネを作りました。

J!NSを利用するのは初めて。

タクロウに勧められて行ってみたの。

夫は近視用とPC仕事のための度なしのハードユーザー用ブルーライト。

夫は軽い近視でほとんど老眼はなし!だからPC用は度なしでOK。

私はイラスト描き、スマホ、PC用に一番軽いブルーライトレンズを入れて。

ど近眼なので普段のメガネのままだと近くが見にくい私。

ゆる〜い近視用メガネにすると近いところを見るのに丁度いいとのことで

ゆる〜い近視用メガネを作りました。

30%OFFチケットを持っていたこともあったのですが、

それにしても3つも買って約18,000円。

度なしブルーライトのメガネは既製品タイプなので¥3,000円! 😵

デザインは全体的にシンプルなものが多いですが、

成金風眼鏡みたいなのより(笑)

私たちのようにシンプルな物が好きならば、なかなかいいですよ😉

たまたま一番気に入ったデザインが¥5,000円!だったので

ブルーライトのレンズを入れてもらいプラス¥5,000円の¥10,000円+消費税。

リーズナブル〜。

視力検査も信頼できるし、接客も、スピード感もよく、

遠近両用とか特殊なメガネでなければその場で

30分ほどで受け取れました。

お客様本位の流通をしてるから、品質を落とさず安く提供できるんだよ、

とタクロウが言っていた通り。

早速かけてみたらバッチリです!

使っていて度が合わないなぁと感じても

半年以内なら2回までレンズ交換してくれるそうなので安心。

気に入ったのでまた、作りたいなぁ😊







b0134673_20481562.jpg

赤いフレームなんて初めて❤️

これかけてこのブログを書きました。快適😊👍

これからは、イラストも快適に描けます。




クリックしてもらえると励みになります!ヨロシクネ!
[PR]

by housewife_life | 2017-07-06 21:16 | 日常 お出かけ | Comments(0)