人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままごと日記 polianna.exblog.jp

小さい頃、ままごととお絵描きが大好きでした。今だに私の生活ままごとみたい。紙の上でもお絵描きでままごとしてます。お家好きなことりの日記です。  


by ことり
カレンダー

母へのプレゼント

今日は母とお出かけday。

いつも家に行って何かお手伝いするのと、お出かけとどちらがいい?と聞く。

ほとんどが、どこか行こうと言う 😊

もうすぐお誕生日なので、何か買ってあげよう💓と密かに思いながら出かけました。

小籠包が食べたいと言うので鼎泰豊でランチ。

その後、洋服売り場に行きました。

あれこれ見ていると、美しい黄緑色にピンク、黄色、水色の小花のブラウスが目にとまりました。

リバティプリントのような上品な雰囲気の柄です。

試着してみるとこれがまた母にとてもよく似合い、

プレゼントすることができました😊

母は、私って幸せってにこにこ顔で言うけれど、

私が一番幸せかも ✨

売り場を歩き回ったので、お茶をして帰って来ました。









母へのプレゼント_b0134673_21391869.jpg



クリックしてもらえると励みになります!ヨロシクネ!
by housewife_life | 2017-06-15 21:41 | | Comments(0)