問いかけ中

昨日、思うままに下描き。







b0134673_16493774.jpg



本当にアイデアだけの下描きで、

このままに描くか、

叩き台で変えて描くか考え中。

というより、心に問いかけ中。




いったん離れて、母と御墓参りへ。

うちのお寺の住職はアートな人で、

何から何までこだわってデザインしたりするので、

住職になってから建築した建物の中はとても居心地がいいのです。

例えば、ここは静かな広い空間なのですが、

片隅にはこんなコーナーがあります。





b0134673_16554624.jpg



ガレやモネ。

調度品も住職自らが選んできます。

壁の色も素敵でしょう?

一人で来て、ここで静かに本を読んだり

瞑想したりしたくなるような空間なのです。



さて、帰宅してから絵の続き。

さてさて、どうしたものか…悩むのも楽しい。




クリックしてもらえると励みになります!ヨロシクネ!
[PR]

by housewife_life | 2017-05-28 17:05 | イラスト | Comments(0)