人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままごと日記 polianna.exblog.jp

小さい頃、ままごととお絵描きが大好きでした。今だに私の生活ままごとみたい。紙の上でもお絵描きでままごとしてます。お家好きなことりの日記です。  


by ことり

優しくて甘い気持ちにしてくれる…

昨日は久しぶりに「勇気づけの子育て」講演でした。

土田奈美枝さん主催 in 町田 👍

皆さん熱心に聴いてくださってありがとうございました。

終了後、感想を言いにきてくださる方々の言葉から

伝わってよかったなぁ、

どうか皆さんが幸せな子育てができますように!

と祈るような気持ちになりました。

糸谷さんからとっても素敵な芍薬の花束をいただきました。

嬉しかったな☺️そのお気持ち✨✨





優しくて甘い気持ちにしてくれる…_b0134673_22532040.jpg


うっとりです。

ピンク色と、幾重にも重なった柔らかな花びらが、

優しくて甘い気持ちにしてくれる 💖




そうそう!芍薬と言えば…

今日は、久々の友だちと会ったのですが、

ランチをしたところでも

またまた芍薬のお花がいっぱいで

芍薬づいています。

季節ですからね☺️





優しくて甘い気持ちにしてくれる…_b0134673_22553601.jpg








優しくて甘い気持ちにしてくれる…_b0134673_22555803.jpg


芍薬の花に囲まれて、

お互い会わない間に溜まった報告をたっぷりと。

ちょっとオタクな話が面白かった。

オタクなくらい夢中でのめりこめるものがある人は面白いし、

そういう人たちは頭がいい!

楽しい一日だった〜!

みえちゃんありがとう!




クリックしてもらえると励みになります!ヨロシクネ!
by housewife_life | 2017-05-26 23:11 | アドラー心理学 | Comments(0)