ムレスナさんの紅茶

今日も暑いです。

風があるのでいい感じですねぇ〜 👍

25日、町田で子育て講演なので色々チェック。

爽やかな暑さの今日は、

チェックを頑張って3:00になったら

ムレスナさんの紅茶でアイスティーを入れよう!って

楽しみにしていました。







b0134673_16102110.jpg




白桃アールグレイ。

あ〜美味しい!😋✨

アイスティーにぴったり!

そう言えば、全ての種類の紅茶にムレスナ語録がついているんです。

それが、笑っちゃう😆

真面目なのか?ふざけているのか?

とにかくお茶目で面白い。

読んでみて。






b0134673_16132846.jpg







b0134673_16141724.jpg



楽しいね😆





ところで、ダリアが美しく咲いています。





b0134673_16171493.jpg



タイムも、今朝一斉に咲きました。




b0134673_16175815.jpg



花たちは、いただいた生命そのままを喜んで咲いています。

そのままを喜んで咲くから

ただそこにあるだけで完結するんだね。




クリックしてもらえると励みになります!ヨロシクネ!
[PR]

by housewife_life | 2017-05-23 16:25 | 日常 | Comments(0)