自然の造形

タクロウがプレゼント用のキャンドルを作ってました。






b0134673_18321421.jpg



ロウを溶かして、果物を乾燥させて、

庭からラベンダー採ってきて、

ラベンダーの精油を垂らして、

黄色のクレヨンを少し削って加え溶かして、

柔らかいクリーム色のキャンドルを作っていました。

余ったドライフルーツをくれました。





b0134673_18323475.jpg


こうして並べるだけで、とっても可愛いくて綺麗。

自然の造形って凄いなぁ。

自然と言えば、

バラが開くと、いよいよお花がいっぱいの季節!と思いますね。

やっぱりバラの華やかさは格別です。

うちの近くの邸宅の秘密の花園。




b0134673_18350139.jpg







b0134673_18351982.jpg







b0134673_18353616.jpg



グリーンフィンガーがいるから存在している秘密の花園です。




クリックしてもらえると励みになります!ヨロシクネ
[PR]

by housewife_life | 2017-05-21 18:43 | 日常 | Comments(0)