ガザニア?ダリア?何?

先日植えた花、名前を確かめずに買っていた 😅

ガザニアかな〜と思って。

でも、葉が違うから、ガザニアではないのかな?

こんな葉のガザニアもあるのかな?

それともダリア?

誰か知っていたら教えてネ。

花開くのを楽しみにしていて、さっき見たら開いていた!

朝はまだ開いてなかったのに。





b0134673_16190344.jpg







b0134673_16191866.jpg

明るい色、太陽のような可愛いフォルム、

思わず笑顔になりませんか ☺️



今日は、名刺を刷り足したり、

放ったらかしだったホームページ(←こちら)を少し手入れしました。

今になって(夕方)お天気のせいかな?ちょっと眠くなってきた…😞






b0134673_16204752.jpg


昨日の朝、映画『忍びの国』の主題曲が発表になった!と思ったら…

あっ、嵐です!よろしく!

曲名は『つなぐ』です(映画主演の大野智ソロを期待する声が大きかったのですがねぇ)

突然、(まぁ、いつものことですが)

数時間後に予約開始で、そりゃぁみんな大騒ぎさ。

お昼過ぎ、予約完了してぜーぜー。

その疲れが…? 笑

『忍びの国』7/1公開が楽しみ!!!




クリックしてもらえると励みになります!ヨロシクネ!
[PR]

by housewife_life | 2017-05-16 16:37 | 日常 | Comments(0)