人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままごと日記 polianna.exblog.jp

小さい頃、ままごととお絵描きが大好きでした。今だに私の生活ままごとみたい。紙の上でもお絵描きでままごとしてます。お家好きなことりの日記です。  


by ことり
カレンダー

義兄の計らい

昨日は、義兄の少し早い49日でした。

夫はゼミナール、演習があっていくことができないので、

今回は私とノリスケとで行ってきました。

ノリスケとは新幹線の中で待ち合わせ。

私はノリスケが大好きなので、先に座っていたノリスケを見つけると

ノリスケ〜♡と笑顔で手を振って隣に座り、

二人で喋りまくっていたら

車掌さんに席を間違えていると言われ、慌てて移動(笑)

49日。まだ悲しみ冷めやらない時なのですが、

告別式のブログにも書いたように、

故人がこの場を、残された者たちの勇気づけ合いの場にしてくれていると感じざるを得ません。

いつも笑顔でおおらかで、愛妻家で、お洒落で格好よかった義兄らしい計らいに感じるのです。

ここにいるみんなの中に、愛を感じました。

私は夫の実家の人たち、親戚の人たちが好きです。



家の中は寒いと感じていましたが、

外は思いのほか暑かった。

気分がのって草むしりをしてから出かけました。

そしてアイスコーヒー、飲みました♡







義兄の計らい_b0134673_14334394.jpg





クリックしてもらえると励みになります!ヨロシクネ!
by housewife_life | 2017-04-24 19:27 | 日常 お出かけ | Comments(0)