山と夢

ほぼ一日、絵のために時間を使えました。

ちょっと気合いを入れて描きたいところにきていたので、ありがたかった〜。

もし、絵が完成しても、

今日の気合いは、どの辺りのことでしょうか?

なんてことですが、

私にとっては、小さな山を一つ越えたんです。

越えた!嬉しい。

また、少しの間楽しみながら描けそうですが、

まだ小さな山、残ってます。

一つ一つ越えていきます。



今朝見た夢。

ときめいて、明るくて、幸せな夢でした。

匠子たんと、夫が解釈してくれました。

二人の解釈の基本は同じでした。

夫は、それにプラスしてステージが上がった夢だね、と言ってくれました。

夢を見るまで、迷いながら自分に言い聞かせ、言い聞かせしていたことは、

ステージが上がる混沌だったんだなぁ、と今は清々しい気持ちです。


いただいたアレンジメントをほどいて、小分けにしました。

ゼラニウムの香りが本当に好き。

どの花もピークは越えています。

あと少しだけ、可愛い姿を楽しませてね。





b0134673_22313812.jpg





クリックしてもらえると励みになります!ヨロシクネ!
[PR]

by housewife_life | 2017-04-16 22:55 | イラスト | Comments(0)