人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままごと日記 polianna.exblog.jp

小さい頃、ままごととお絵描きが大好きでした。今だに私の生活ままごとみたい。紙の上でもお絵描きでままごとしてます。お家好きなことりの日記です。  


by ことり

久々の仕事

今日は、久しぶりにシャバ(笑)で仕事したなぁ、という感じ。

5月に子育て講演を依頼してくださっている土田さんが、

事前インタビューにいらっしゃいました。

明るくて、ざっくばらんな土田さんと

インタビューというより、お喋りに盛り上がりました。

インタビュー後は、夫が二人にランチをご馳走してくれて、

またまたお喋りに花が咲きました。

まだ、少し先の講演ですが、

土田さんと話して、お話しの組み立てが整った感じです。

講演間近までは絵に力を入れます。

彩色に入りました。



それにしても、今日は寒かった!

花冷えというのでしょうか?

明日は10度ぐらいになるとか。

これだから、急に春が遠くなったりして

春を待ち焦がれ、追いかけてしまうのだ。

やるな、春 👍🍀




クリックしてもらえると励みになります!ヨロシクネ!
by housewife_life | 2017-04-10 22:44 | アドラー心理学 | Comments(0)