妖精は応援してくれる

『妖精展』、6日目。

今日は、夫が来てくれました。

忙しい夫が、3:00過ぎに来られたのは、

夫の叔父の告別式に出ていたからだったのです💧

夫と共に現れたのは、なんと!山梨のアドラー仲間の、

笑顔が可愛い小澤さん😆

1Fのエレベーター前で会ったんですって。

高校時代の親友も、同じ時間帯に宇都宮から来てくれて、嬉しい時間でした。

夫は、デジタルアートの作家、白鹿真琴さんと盛り上がっていました。

楽しんでもらえて、よかった😊

さて、今日は『妖精展』に出展した4点のうちの

メインの作品、『手芸の妖精』をアップします。







b0134673_21514967.jpg



出展のお話があったとき、

すぐに手芸の妖精が浮かびました。

展示まで時間がなかったのですが、

描ける!と思えて。

やっぱり好きなことには、目には見えない妖精たちがいて、

応援してくれるんだな。

なんて、思ってしまうのでした。




クリックしてもらえると励みになります!ヨロシクネ!
[PR]

by housewife_life | 2017-03-15 22:15 | イラスト | Comments(0)