人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままごと日記 polianna.exblog.jp

小さい頃、ままごととお絵描きが大好きでした。今だに私の生活ままごとみたい。紙の上でもお絵描きでままごとしてます。お家好きなことりの日記です。  


by ことり
カレンダー

明日のエネルギー

今日は、静香さんと銀座デート。

静香さんは、ちょうど1年前の「勇気づけの子育て」の講演で、

夫と私に帯同してくれ、至れり尽くせりで支えてくださいました。

なんて心遣いができて、明るく場を和ませることのできる人!と感動したものです。

今日もお話しをしていて、社会人としてのマナー、行動力、コツコツと積み上げた実績、

静香さんから学ぶことばかりでした😊


そして美味しいことにも笑顔😆

Eggs'n Things と言えばパンケーキ!






明日のエネルギー_b0134673_22194353.jpg



あぁ!クリームが、柔らかすぎて傾いてきたーーっ!笑

私は、美味しいだけではなくて、

楽しいこと、面白いことを味わうのが好き。

一生懸命やちょっぴり大変なことののすき間にそれがあるからいいーんです。

子育ても、タクロウと楽しいこと、面白いことをたくさん味わった😊

それを味わう気持ちが、きっと私の明日のエネルギー✨✌️




クリックしてもらえると励みになります!ヨロシクネ!
by housewife_life | 2017-02-23 23:08 | イラスト | Comments(0)