人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままごと日記 polianna.exblog.jp

小さい頃、ままごととお絵描きが大好きでした。今だに私の生活ままごとみたい。紙の上でもお絵描きでままごとしてます。お家好きなことりの日記です。  


by ことり
カレンダー

ベストチームメンバー

幼稚園教諭時代の私の中のベストチームメンバー😍と集う♪

こうして今も会えるのは、やっぱりあの時が最高に楽しかったからだなぁ。

彼女たちの人柄の良さ、共同体感覚があったからこそのチームだった。

このチームの子どもとの接し方、今も誇れる✨

いい保育してた。



さてさて、そんな私たちの楽しい集いは

青山ガーデンのWESTスタート。

王道ホットケーキでした。




ベストチームメンバー_b0134673_20345493.jpg



4枚並ぶと圧巻です😆






ベストチームメンバー_b0134673_20352428.jpg




お話しはとどまるところを知らず、

場所を変えて、表参道のbambooへ。




ベストチームメンバー_b0134673_20363744.jpg



私たち、お茶とランチが逆転してます💦





ベストチームメンバー_b0134673_20415183.jpg



海老とアボカドのピザ、美味しかったー。

海老の頭がカリカリで香ばしくて🤤




ベストチームメンバー_b0134673_21140061.jpg






bambooの支配人さん、昨年の夏にペルグリーの博士を連れて訪れた時のことを覚えていてくれました。

その時撮った写真を見せたらすぐ、

「おお!ペルグリーノ!元気ですか?!」と。

すごい 😵

ペルグリーノ博士もイタリア出身なので、二人はイタリア語で

爆会話!だったのです 笑




ベストチームメンバー_b0134673_20462572.jpg






ベストチームメンバー_b0134673_20490270.jpg





すっかり日も暮れて…

楽しいひと時はあっという間に過ぎてしまいますね…。






ベストチームメンバー_b0134673_20495084.jpg



リラックスして、朗らかで、幸せな私がいました。

みんな、ありがとう 💖


クリックしてもらえると励みになります!ヨロシクネ!
by housewife_life | 2017-02-19 21:08 | 外食 | Comments(0)