「ほっ」と。キャンペーン

チョコレートを味わうなら今!?

インクが残りわずかになってしまったので買いに行きました。

ホルベインのセピアです。



emoticon-0122-itwasntme.gif
b0134673_21463669.jpg



インクの下のカラフルな物は何?

チョコレートのチラシです。

バレンタインデーを控えて、

デパートでは高級チョコレートのフェアが開催されています。

チョコレート好きにはたまらないフェアです。

バレンタインデーに送るためというより、

この時にしか出会えないチョコレートを巡って

自分のために最高に美味しいチョコレートを買いに行く場所と言っても過言ではありません。

(私はそこまでじゃないけど😆)

まだ日本に店を持たない海外の有名パティシエのチョコレートに会えるのも

バレンタインチョコレートフェアなればこそ!

そして、この時はあちこちのお店で試食をさせてもらえます。

うちは、夫からバレンタインチョコ購入禁止令(夫のためのチョコは)が出ているので

私は、もっぱら自分のために試食し、見て回りました。

インクの下にあるのは、その時に、あちこちでもらってきたチラシです。





b0134673_22012613.jpg


ミルクがあんまり強いチョコは苦手。

子どもの頃よく、ソニープラザでパッケージが可愛くて買ってもらっていた記憶では、

ベルギー、スイスのはミルクが強かったように思います

でもパッケージが可愛いくてチョコのパッケージが優先でした。

今日の試食では、パリのチョコが美味しかったかな〜。

試食を満喫しただけで買わなかったけど 😅

チョコのデザイン、パッケージのデザイン、どれもおしゃれで洗練されていて美しく、

私は視覚で興奮しちゃいました😆✨

バレンタインデーと共に去って行くお店多数。

また行っちゃおうかな〜💓






クリックしてもらえると励みになります!ヨロシクネ!
[PR]

by housewife_life | 2017-02-01 22:33 | 日常 お出かけ | Comments(0)