雪の森で楽しいことが…❄️✨❄️

雪の絵が描きたくて ❄️


ふんわりクロスを木のテーブルに。


b0134673_22033882.jpg



わ〜、とうさぎちゃん。


b0134673_22044530.jpg





うまく受け取ってね。


b0134673_22042220.jpg



雪の森の中で、楽しいことが始まりそう ⛄️


雪の森の中に、楽しい笑い声が響いていそう❄️✨❄️



b0134673_22062490.jpg


そんな絵を描きました。




ところで新しいケトルちゃん。



b0134673_22354026.jpg



もぉ、可愛くて 😭

お湯を沸かす度に、きゅんきゅんしています💕

火をつけて、カップを用意したりしたながら

まだ、沸かないのかなぁ?

って、そうだ!ピーピー言わないんだった!

と見ると、もう沸いてるやん!😆💦

ケトルちゃん、ごめん、ごめん!(くらい惚れてる)

それを、毎回やっている 😅

火をつける→ピーピー音待ち、がすっかり染みついちゃって。

でも、もうすぐ慣れるからね (空焚き注意!😅)





クリックしてもらえると励みになります!ヨロシクネ!
[PR]

by housewife_life | 2017-01-31 22:29 | イラスト | Comments(0)