姪の結婚

今日でお正月も終わりです。

夕べは、夫と私で姪っ子の結婚を祝ってお食事をしました。

昨年から、二人とはたくさんの時間を共有し、

人生の色々な話をしてきたので、

彼が、私たちの親戚になって本当に嬉しい。







b0134673_21280272.jpg


何かがきっかけで、飛躍的に成長する時というのがありますが、

今、二人はそんな時の中にいるのだと思います。

立ち合っている自分もきっと、その一人にならせてもらっているはず。

縁は不思議。

二人とこうして心を通わせられる喜びをありがとう✨✨



今日でお正月も終わりです。

私も夫も早々に(飽きて?笑)終わってましたが、

鏡餅や松飾りを片付けなければね。







b0134673_21313668.jpg



クリックしてもらえると励みになります!ヨロシクネ!
[PR]

by housewife_life | 2017-01-07 21:39 | 日常 | Comments(0)