「ほっ」と。キャンペーン

お掃除、日常 🍀

12/330に下描きして年を越してしまった絵。

大掃除のノリで描いた絵。

お正月に大掃除?😅ですが、彩色していると楽しい気分になりました。

日常って楽しいな。

家事をするって、動くって、働くって楽しくて、幸せなことだなぁ、と🍀

だから、お正月だけどお掃除の絵…いいよね 😉

お正月はもう終わりにして、日常に戻りたい。





b0134673_21385792.jpg



今日は、実家に寄ってから母とランチをしました。

お腹もお節疲れ。

軽く美味しいサンドイッチと美味しい紅茶のランチがしたいねと、

ゆったりできるロビーラウンジで軽めの美味しいサンドイッチランチをしました。

夫とタクロウは、それぞれ家で仕事。

ランチは男二人で近所のファミレスに行き、男同士の話をじっくりしたのですって。

それを聞いて、一人で出かけてよかったなぁと思いました。

私は、母とたくさんお話できたしね。




クリックしてもらえると励みになります!ヨロシクネ!
[PR]

by housewife_life | 2017-01-03 21:53 | イラスト | Comments(0)