もうすぐ来年

ただ今お紅白を見ながら書いています…。

頑張って相葉ちゃん!

三連東京ドームの後によく頑張ってるよ〜😭

う〜😭

あっ、スイマセン😅



ところで、昨日も絵を描こうと思ったのだけど、

彩色まではできなかった〜😣

下描きでタイムアップ😓




b0134673_22115750.jpg



それから昨日は、夫の誕生日でした💖

タクロウも空けておいくれてネクタイをプレゼントしていました👍😆

私は、本屋さんで本を運ぶストッカーをプレゼント。

書類や本をポイポイ入れられるように。

夫は、誕生日になると朝から、いえ前の晩から「誕生日だから」を最大限活用するの 😆笑

誕生日だから俺がお使い行ってくるかとか、わけわからなくなるほど 笑

はい、おめでとうございます!😆👏👏



今、XJAPAN。

もうすぐ後1時間ほどで今年も終わります。

色々ありがとうございました🙏😊

また来年もよろしくお願いします✨


クリックしてもらえると励みになります!ヨロシクネ!
[PR]

by housewife_life | 2016-12-31 22:56 | 日常 | Comments(0)