月、火、水 のお話

備忘録。

月曜日は大学サークル時代の友人5人が集まりました。

会う前に年賀状の印刷を終えてすっきり気分で。

久しぶりにJANATに行きました。




b0134673_22320974.jpg






b0134673_22322312.jpg


この日の私のチョイスは薔薇の香りの…名前忘れた😅

昨日は、めっちゃ溜まっていたアイロンがけ👍

嵐のDVD見ながら 笑

そっちに釘づけになるんで進まない〜😆💦

でも、ながら見じゃないと、なかなか見られないからいいんだ〜。

そして、今日は午前中、会社のスタッフみんなでお掃除をして、

お昼から忘年会!

こうして集まる度に、本当に素晴らしいスタッフに恵まれていると感謝でいっぱいになります🙏

楽しいひと時を過ごしました。

帰りに夫と放生寺に寄り、一陽来福を頂き、

姉のお墓詣りもしてきました。





b0134673_22373692.jpg


あれしなきゃ、これしなきゃ!とあまり考えないで過ごすと

年末の慌ただしさに巻き込まれ、焦ることがなくていいですね。





クリックしてもらえると励みになります!ヨロシクネ!
[PR]

by housewife_life | 2016-12-28 22:50 | 日常 | Comments(0)