人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままごと日記 polianna.exblog.jp

小さい頃、ままごととお絵描きが大好きでした。今だに私の生活ままごとみたい。紙の上でもお絵描きでままごとしてます。お家好きなことりの日記です。  


by ことり
カレンダー

奇跡の1日

今日は、待ちに待ったおおこと会う日 💓

昨日から色々段取りして、しゃーっ!OK!😆👍と出かけました。

待ち合わせ場所で、あら?おおこ、珍しく遅刻かしら?それとも、私が待ち合わせ場所を間違えてる?

と、やり取りしたメールをチェックしていたらあなた!

嘘だろ?😳

明日なの?😨

嘘だろーー?!😱

勘違いではなく、丸っ切りハナから思い込んで間違えていたんです 😭😭

落胆〜!どん底〜 😫

おおこに、間違えましたーーと😭😭と号泣メール

ところが、神はいたのです ✝️

そして、おおこもいたのです ✝️

おおこは本当に偶然にもすぐ近くの教室で絵を描いていたのです✨

待ってて!今抜け出して行くから…と 🤣

いちいち絵文字、スミマセン。感情が…絵文字になってほとばしる 💦

その上、もうすぐ終わるからランチ&お茶しましょう、って!

ランチ&お茶しましょうって!

明日じゃないのにランチ&お茶しましょうって!

なんて?!😲なんて?!🤣

嬉しさはそれだけではありません。

日本画仲間で、久ーーしぶりにお会いしたかったもとちゃんまで来てくれるという…😍😍

30分後、私はどん底地獄から二人を前に超ご機嫌天国にいました。

まぁ、ご機嫌で大爆笑です😆

ランチをして、明日のプラン通りに青山ガーデンのwestにも行けました。





奇跡の1日_b0134673_21464640.jpg



westでは、westの王道✨ホットケーキをいただきました。




ダンッ!

奇跡の1日_b0134673_21504053.jpg






奇跡の1日_b0134673_21520354.jpg




こんなに分厚いのに中はふわっふわです。

じっくりじっくり時間をかけて焼いているから。





奇跡の1日_b0134673_21554077.jpg


こんなにボリューム満点のホットケーキ、食べきれました? 🙄😏

それにしても、あの落胆地獄から、至福の時を、素敵な友人と過ごしている…

最高の1日を過ごしている奇跡✨

もぉ、嬉しくて、また大爆笑です 😆

帰りは六本木まで歩き、もとちゃんのお導きで🙏😭

ミッドタウンのクリスマスイルミネーションまで見られました。

写真にすると美しさは半減しちゃいますね。

東京タワーも見えています。






奇跡の1日_b0134673_22080328.jpg





イルミネーションのショーを見ながら、

こんな素敵な1日を過ごせていることに、本当に感謝でした。

結果的には、1日間違えしまったことがかえってよかった!というものです。

そして、おおこ、もとちゃん、お二人のおかげです💕

本当にありがとう🙏✨

おおこ、もとちゃん素敵な1日をありがとう💖




クリックしてもらえると励みになります!ヨロシクネ!
Commented by tadasu24 at 2016-12-22 11:34
まさか真下に、幸せの青い鳥=ことりちゃんが迷い込んでくるとは。
驚いた‼︎😳
奇跡の大間違い💘😆
お会い出来て、とーーーっても嬉しかったです。
忽然と現れた紅茶屋さんや青いイルミネーションの海✨
キラッキラのマジカルデーでした。
それにしても、笑ったね〜そして今も笑い続けてます😆
Commented by housewife_life at 2016-12-25 22:33
> tadasu24さん
本当にーーー!!
お話とは矛盾して?しっかり者のチルチル、ミチルさんたちが私を救いに来てくれました!笑
私も、お会いできて嬉しかった!
超お久しぶりなのに、そーだっけ?くらいな勢いで楽しかったし、幸せでした。
何から何までが、私たちの味方で、いいように展開し続けた素敵な日でしたね。
私も、未だに色々笑える!
本当にありがとーーー!!(^O^)
by housewife_life | 2016-12-20 22:37 | 掃除 | Comments(2)