人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままごと日記 polianna.exblog.jp

小さい頃、ままごととお絵描きが大好きでした。今だに私の生活ままごとみたい。紙の上でもお絵描きでままごとしてます。お家好きなことりの日記です。  


by ことり

イラスト送信完了

昨日、今日と頑張って、ご注文いただいていたイラストの2枚目を仕上げ、

更にデータにしてお送りしました。完了!

「友だちと」



イラスト送信完了_b0134673_19590102.jpg





「フレンドシップ」




イラスト送信完了_b0134673_19593783.jpg



この画像、2枚とも写真なのでくすんでいます… ( •᷄ •᷅ )

データの方は綺麗なんだけど。


でも、年内にこれができてほっとしました (ू′o‵ ू)

今週は本が出来てくるので、お世話になった方に送ったり、他にも何か作業があるかな。

年賀状も掃除も、12月を楽しむアイテムだと思って楽しんでやろうっと。



クリックしてもらえると励みになります!ヨロシクネ!
by housewife_life | 2016-12-11 21:55 | イラスト | Comments(0)