素敵なお招き、素敵な出会い

11月終わり〜12月はじまりは忙しかった。

家に帰ると原稿!と、気忙しかったけれど、

素敵なお招き

素敵な出会いがありました。

12/1はビジネス作家の小倉さんの鎌倉の新居に夫婦でお招きいただきました。

鎌倉駅に迎えに来ていたのは、なんと!

人力車! ( ॣ ö ॣ)

鶴ヶ丘八幡宮や頼朝の墓や北条家跡地などを巡って

高台の小倉邸まで乗せてくださいました。






b0134673_17473931.jpg


引いてくださったのは、この道34年の青木さん!

ところで、人力車の下に小さな黒い物が落ちていますが、

それは、夫のスマホです ( ¯⌓¯ )

この写真のおかげで、どこで落としたか判明。

どなたか親切な方が、鶴ヶ丘八幡宮の社務所に届けてくれていました。

夫は、翌日もはるばる鶴ヶ丘八幡宮の社務所まで行きました (˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)

本当に、どこのどなたか、ご親切に届けてくださってありがとうございました!

そして、お洒落で素敵な小倉邸!

とても静か。

暖炉もデッキテラスも憧れですよね 。:°ஐ♡*。:°ஐ♡*

テーブルの上のグリーンのリースは大野さんに作っていただき、プレゼントしました。

このお家の雰囲気にぴったりです。





b0134673_17552372.jpg




テラスで、燻製を作ってくれました。




b0134673_17554491.jpg



そして翌日は、子育て関係の高森くみさんとお会いしました。

共感し合ってしまって、話しが止まらない!

本当に充実、幸せな時間でした (*ˊᵕˋ*)

そして昨日は、私が表紙と挿絵を描かせていただいた本の著者さんたちとお祝いの会でした。

さて、これでひと段落!

今日は、障子の張り替えの申し込みに行ってきました。

急に現実、日常!笑

これがまた、幸せな感じなの。

大好きな友だちにも会いたいな。

午後は、描きかけになっていたELMの表紙の絵の続きを始めました。

これは、年内にお届けしなくちゃね。



クリックしてもらえると励みになります!ヨロシクネ!
[PR]

by housewife_life | 2016-12-09 20:41 | 日常 お出かけ | Comments(0)