私の本の紹介です

最終の原稿の確認が終わりました。




b0134673_13533897.jpg



初稿からのスケジュール展開が目まぐるしく、

他の予定の隙間は、夜遅くまで原稿チェック、加筆修正に追われる日々でした。

amazonではもう予約が始まっている(←ポチしてみてくださいね)し、

表紙や帯の見本も見ているけれど、

本になってこの手に届くまでは、なんだか実感がわきません。

ホントかなぁ?…って 笑

本のタイトルは、

『お金の不安が消える アドラー流 家計管理』キノブックス ¥1200+税 

で、12/17発売です!

この本は、家計管理ができるようになる心を創るお手伝いをいたします。

心だけでなく、実際面でも

家計簿をつけなくても、家計管理がこの先ずっと楽にできる「たった1枚でできる家計管理シート」をご紹介!

家計管理劣等生、数字が苦手な私だったからこそ作れたシートです。

今までの「できない」に注目せず、「できた!」を増やしていこうと提案しています。


家計管理がすっきりして、気分良く新年を迎えていただけたら、

または、来年は家計管理でスタートだ!と、来年のモチベーションをアップして新年を迎えていただけたら嬉しいです。





b0134673_14140588.jpg


終わったという実感も開放感もまだないのですが、のんびりしている日曜日。

夫と近所の定食屋さんにランチに行こうとしていたら、タクロウが朝帰りならぬ昼帰り。

本当に久しぶりに3人でランチ。

途中、庭の美しいお寺を散歩してから行きました。

こんな都心なのに竹林もあるんです。

お寺さんの猫と竹林、お稲荷さんの写真はタクロウがくれました。

長閑な日曜日です。




b0134673_14310232.jpg







b0134673_14311782.jpg







b0134673_14313028.jpg







子どもの頃と変わらない…

地ベタに這いつくばって撮ってた 笑





b0134673_14315915.jpg

クリックしてもらえると励みになります!ヨロシクネ!
[PR]

by housewife_life | 2016-12-04 15:56 | | Comments(0)