人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままごと日記 polianna.exblog.jp

小さい頃、ままごととお絵描きが大好きでした。今だに私の生活ままごとみたい。紙の上でもお絵描きでままごとしてます。お家好きなことりの日記です。  


by ことり
カレンダー

楽しい1日!

今日はバイトの後、夫と待ち合わせて楽しかった〜 ✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

あっ、今日は夫はお休みだったの。

お昼抜きだった私はお腹ぺこぺこ。

まずは、腹ごしらえ!

ということで、パンケーキのお店へ。

夫が、入らないようなお店に連れて行くのが嬉しいんだ (ˊᗜˋ*)و




楽しい1日!_b0134673_21232035.jpg







楽しい1日!_b0134673_21252599.jpg


私メインで、お食事パンケーキをシェアして食べました (๑´ڡ`๑)

紅葉が美しい公園を散歩して





楽しい1日!_b0134673_21593801.jpg






楽しい1日!_b0134673_22001095.jpg

今日のメインの予定だった夫の洋服の買い物がスタート。

ところが…、

夫は、試着が面倒くさくてたまらない人!

そこを言い含めてなんとか試着して3つの予定のうちの2つだけ買えた。ふ〜。

可哀想になっちゃうくらいイヤそうなんだもん (* ˃͈ ㅿ ˂͈ )

本当に興味ないのね…。

私なんか、ショッピングと言ったら、燃えに燃えちゃう、そして萌えに萌えちゃう!のに 笑

今日だって、夫の買い物だったけど、サササッーと物色してブラウスとスニーカーと本を買ってもらっちゃった。

ありがとう!

少し早い夕飯も食べてきて、あ〜楽しかった!

束の間の、穏やかな1日。

来週、色々が、一気に重なって押し寄せて来そうで…いや、今は考えないでおこう。

楽しい気持ちのまま、おやすみなさいをしましょうっと…014.gif


クリックしてもらえると励みになります!ヨロシクネ!
Commented by club_yume_ututu at 2016-11-28 15:38
housewife_life さま、こんにちは。はじめまして。

ご主人のお洋服も選べて良かったですね。
パンケーキ、美味しそう♪

p.s.
絵心がないので憧れます。
やさしくて素敵な女の子ですね♪

クリック忘れず、ポチッ♪
また、お邪魔いたします。
by housewife_life | 2016-11-26 22:22 | 掃除 | Comments(1)