雪が降っても ほっかほか

今日は、絵だけ描いていていい日 ٩(.› ‹. )۶

に、した (❛ᴗ❛人)✧

ずっとお待たせしている小さな絵を描きました。

まだ完成はしてないけどね。

けど、このところ本や子育てお仕事の方が忙しくて描く時間が減っていたからか、

女の子を描く腕が鈍ってた ( •᷄ •᷅ )

やっぱり描かなきゃね。

今日描いていたら、こんな絵、あんな絵、描きたい絵が浮かんできました。

あっという間に過ぎてしまったけれど幸せな1日でした。




b0134673_21212404.jpg



そうそう、書いておかなくちゃ。

11月だというのに東京に雪が降りました ❄️

11月に雪が降るのは54年ぶりだそうです。

そして、最高気温が2、3度という寒さでした (﹡•﹏•﹡)

でも私は、1日家の中で絵を描いていたから心もホカホカでした。



クリックしてもらえると励みになります!ヨロシクネ!
[PR]

by housewife_life | 2016-11-24 21:36 | イラスト | Comments(0)