秋が始まる里山の絵

夕べ頑張ったので、今日は少しゆっくりできます。

嬉しいな (*ˊᵕˋ*)

久しぶりに隅々までお掃除しました。

明日はまさかの雪になるかもしれないというので、お使いも多目にしておかなくちゃ。

溜まっていた家事をしていたら…もう日が暮れてきた ( ॣ ö ॣ)

ゆっくりもできなかったな (* ˃͈ ㅿ ˂͈ )



…と、さもさも忙しそうなことを言っていますが ( ๑‾̀◡‾́)σ»

月曜日は、単発の水彩画教室に行ってました。

何カ月も前に予約していたんだもーん (❛ᴗ❛人)✧

とは、言うものの、初稿のチェックが終わっていなくて、落ち着かない気持ちでした。

でも!教室が始まったら、心はすっかり絵の世界へ〜 ₊˚⋆( ´͈ ꒫ `͈ )◞❣️

3時間が過ぎ、教室を後にした時、気がつきました。

あ!絵以外のことは全て忘れていた!

夢中で先生が描くのを見たり、難しいなぁと夢中で描いたりしている間、原稿のことは一度も思い出さなかった。

あ〜!やっぱり絵っていいなぁ!!

幸せだなぁ!!

何もかも忘れられる時間、幸せ!!

清々しい気持ちで帰ってきました。

そして、また新たな気持ちで原稿チェックができました。

絵の教室は、いつもイラストを描いているので、慣れない風景画です。

あべとしゆき先生の教室は3回目。

冬の雪→夏の川→そして今日は秋が始まるの里山の風景。




b0134673_19353124.jpg
クリックしてもらえると励みになります!ヨロシクネ!
[PR]

by housewife_life | 2016-11-23 19:41 | イラスト | Comments(0)