癒しの2日間

備忘録として。

日曜日、まゆさんとディズニーランドに行きました。







b0134673_10125936.jpg


タクロウがチケットくれました ✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

月曜日は、典子さんとランチ&コーヒーしました。






b0134673_10142076.jpg




この2日間は、私をとって〜も癒してくれる2日間でした。

まゆさんには本性を丸出し(笑)にできて、きゃっきゃっできて、子どもの私、とっても楽な私がいます。

そんな私をまるまる受け入れてくれるから。

典子さんとは、内向型なところに共通点があって、理解し合えると勝手に感じています (•ᵕᴗᵕ•)

そして典子さんはアドラーカウンセラーだけあって、深い洞察力で勇気づけてくれます。

二人とも、もとは子どもを介して出会ったご近所友だち。

仕事や肩書きなんてない場で付き合う友人の有り難さを感じています。

今も

ディズニーランド、楽しかったなぁ✨✨

コーヒータイム、楽しかったなぁ✨✨

と癒しの風がふわっと私を包んでくれます。


クリスマス仕様になったランド。

小春日和の1日でクリスマスの臨場感には欠けたけれど、暖かくて助かりました。

このウィンドがツボ!!グーフィーの後ろのリボンやレースが気になる〜💕



b0134673_10033868.jpg






覗いて見ると…ミッキーは絵を描いていました!

b0134673_10041731.jpg






ミニーは?と言えばバッグを作っていました!

b0134673_10050319.jpg







お裁縫道具も可愛い!


b0134673_10070477.jpg






ランド全体も好きだけど、こういう細かいところにキュンキュンきてしまうのよね😍


b0134673_10075458.jpg






b0134673_10081138.jpg

こんなオーナメントの飾られたクリスマスツリーのある静かな部屋で過ごしたいなぁ。




ランドの大きなツリー、クラシックな黄色い…金色の電飾、好きだなぁ。

b0134673_10100762.jpg







シンデレラ城のワンスアポナタイムも素敵でした。




b0134673_10112902.jpg







b0134673_10114549.jpg




しんどい時、日曜日と月曜日に逃避する!(笑)

まゆさん、典子さん、ありがとう💖

クリックしてもらえると励みになります!ヨロシクネ!
[PR]

by housewife_life | 2016-11-18 10:25 | 日常 お出かけ | Comments(2)

Commented by mu-chu-mint at 2016-11-18 18:56
こんばんは。
あれ?内向的?
とっても社交的な方だと思っています。
私も内向的(笑)。ほんとよ。

ディズニーランド、たくさん気持ちをいれないと
なかなか行けない(^_^;)(笑)。

元気のもとは、ひとつふたつ
ひとり二人必要ですよね。
Commented by housewife_life at 2016-11-19 20:25
MU-CHU-MIさん
こんばんは。
MU-CHU-MIさんも?う〜ん、親近感!
内向的なのに外交的に見える人は、かなり頑張っちゃってます。夫の仕事で大勢の人に会ったりすると、その晩吐いてたり、倒れてます(笑)次の日は、大好きな人と過ごしたり、ひとりで静かに過ごしたい。もうずっと静かな生活したい!と思ったりします(笑)
経験を積めば慣れてくるそうです。少しずつ慣れてきました。
内向的な人には、ひとつふたつ、ひとりふたりが心地いいですよね。
「内向型人間のすごい力」の本には、勇気をもらえました。